ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

話せる島リニューアル(予定)

5/9(土)の公式イベで話題に登ったそうですね。


KR情報(公式: 月下独酌) 2014.7.2.更新
※ブラックナイト地域のみ抜粋

-反逆者の盾で有名なブラックナイトの登場地域が広がって、敵の数が増加する。
-ブラックナイト地域のボスモンスターである、ブラックナイトチーフ:カーツが登場。
-新規アイテムである、ソウルストーン(ブラックナイトチーフ)が追加。
-万年スライムが、+5マナスタッフ、+8マナスタッフなどをドロップ。

反逆者の盾を与えることで有名なブラックナイトの登場地域が従来よりも広くなって、個体数も増加した。
多くが知っている通り、ここのモンスターは3段加速に匹敵する移動速度を持っているので、コーナーに追い込まれれば非常に危険である。
それだけに、十分な装備を整える前にはむやみに近づかないほうが良い。

登場モンスターは既存と同じようにブラックナイトとルフスであり、また、ここで狩りをすると新規アイテムであるソウルストーン(ブラックナイトチーフ)を得ることもできる。
もちろん、ボスモンスターであるブラックナイトチーフ:カーツもここに登場する。
(原文のまま)


ふむふむ、ブラックナイトの個体数が増加するんですか、そうですか。

20150515_00.jpg

常時こんな感じだと嬉しいですね^^


混雑が緩和されそうで、大歓迎ですヽ(〃´▽`)ノ
カーツは登場しなくていいけれど、ソウルクリスタルのドロップは楽しみだし。


このアップデートは1日も早く来て欲しいですね!

反逆者のの盾は、まったく出る気がしませんが(^^;
スポンサーサイト