ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

もう5月も終わりましたね

5月は大きなアップデートがありましたが、良い評判はまったく聞きません。
フィールド狩場がどんどん不味くなって、どこで狩りするんだよ、という声ばかり(^^;

アデナを稼ぐには、やはり毎日1時間きっちりと象牙の塔しか無いのか。
みんな考えは同じようで、早朝に行くとほぼ確実にクラメンの零舞さんと会いますw


まあ、アップデートも悪いところばかりではなく。

20150531_01.jpg

↑ゼンチャでもお馴染みのこいつとか、頻繁に出るみたい。


20150531_02.jpg

とりあえず、bとnを貰っておきました。


あまり書くことがないので、ネタを作りました。

20150531_03.jpg

先日購入したアレを200個ちょっと貯めて一気開け。 ←ベイさんに倣ってみた


20150531_04.jpg

良いのか悪いのか微妙ですが、元は確実に取れそうな気がしますw
