ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

アイスクイーンがくれたもの

いつも思います。くれたんじゃなくて奪ったんだろっ! 、とw


長いこと待ちわびていたドロップ2倍期間がやって来ました。
これで溜め込んでいた火炎の気が消化できて喜ばしい限りです。

ツブが87個、プリンセスが40個ほど貯めていたので、
結構な時間がかかりましたが、3(水)~6(土)で完了。
→ツブ 10回/1時間、プリンセス 6回/1時間ぐらいのペース


戦果は、というと、、

ツブ
 ティアラx1
 サンダルx2
 雪の結晶x7
 福袋(違)x611

これまでレアと無縁だったツブがIQセットリーチ。
苦節1年10ヶ月、ようやくツキが回って来たようです。

と、思ったのも束の間。以前の雑記にも書いた通り、
キャラ作成時から幸運だったプリンセスの運はハンパ無く。

20150606_01.jpg

なんか、サクっと出ちゃいました。

プリンセス
 冷寒キーリンクx1 ヽ(〃´▽`)ノ
 雪の結晶x4
 福袋(違)x273


とりあえず、キーリンクは封印状態のまま倉庫に眠らせるとして、
合計で844個も溜まったIQの袋の処遇を考え中・・・ いや、たぶん売ります。

確率以下しか箱が出ない、その箱からもゴミしか出ない未来が見えるので(^^;

