ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

年末ガチャ

正式名称は「ラッキーゲーム」で、今回は「年に一度のウルトララッキーゲーム!」だそうです。


クラン員やお友達の皆さんには、かなりの金額を突っ込む方が多く、
歓喜の声と、悲歎に暮れる声の両方が聞こえてきます。主に後者ですが。

=夢=クランのあだるてぃな君主様は前者で、S賞の戦士印章を2個引いたとのことで、
1個目はタイタンブリッツ、2個目は何とデスペラード! 2個目がギガンティックじゃなくて良かったですね。
でも、気付いたらデスペラがDKFBに化けてたみたい。世の中、何が起こるかわかったもんじゃありませんねw

君主がDKFB装備可能になるクラスケアが1日でも早く来ることを祈ります、心から。

おっと、書くのが遅くなりましたが、12/7(月)から=夢=クランに出戻りしています。
※読者の方で夜っぽい雰囲気のクラチャに興味のある方、体験Joinしてみませんか?


さて、と。前置きの方が長いけど、ここからが本題です。
僕はガチャは回さない主義なのですが、コイン目当てに3回だけ回しました。
回す前に自分によーく言い聞かせました、「3回とも幸運アローでも諦める、4回目は無い」と。

その結果。

 ・幸運の加速袋 20個
 ・装飾品強化スクロール 20個
 ・ストロングフィッシュ 5000個

全部ストロングフィッシュだったら嬉しかったけど、幸運アローが出なくて良かった。


ということで、僕の年末ガチャは終了しました。
あとは年末特価セール(仮称)を待つのみ。ラインナップが楽しみですね。
スポンサーサイト