ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

予想はしてましたが・・・

恐らくは、こうなるだろう、と覚悟は決めてました。

20161027_01.jpg

さらば、マリスCS+800カイモw

+6で燃えると思ってたのが+8まで育っただけだし、
悔いは無いんですよね、不思議と。

たぶん、アプデ後の現状に追いつけると思ってないから、ですね (;´∀`)


夢クランの皆様へ。

・今のところ、引退はしません。
・クラチャは全開ぶっ壊れ、で続けさせてください。
・レイドの人数合わせは、インできる日はお手伝いします。
 水竜のパール破壊ぐらいはできるかも。
・時間に余裕があったらWIZを育てるのでアドバイスをください。


あとは、アデナを地道に貯めて、、

20161027_02.jpg

コレを火霊5段にするか、ですかね。
+11を狙おうと思ったら、妻に止められました (^^;

+10が2本できてればなぁ。。。

明日は大安なので・・・

まだ誰か、ちょこちょこと見てくれてるのかな、このブログw


明日 10月27日(木)は大安・一粒万倍日ということで。

+8ホステリティー チェーンソードに、最後のDAIを貼ります。

①予定ではなく、決定です。
②成功しても+9で打ち止めで、もうそれ以上は貼りません。

燃えたらイベントで+10以上のカボCSを狙います。
それも出来なかったら、クラチャだけとか、レイドの人数合わせとかでインは続けます!


Lv65で止まってるWIZを育てる、ってのもありかもしれないけど。

本領発揮?

いちおう、武器・ステ考察とか日々あったことの雑記ブログのはずなんですが。

夢クランには い○○ら さんという方がおられまして、
その方がおっしゃるには、やや 下方気味のネタ を扱うブログである、と。

↓ちなみに、こんな方ですw
20161023_03.jpg



本当かどうかは別として。

その熱い期待に応えねばなるまい!
(いや、応えないでいーから・・・)


とゆーことで。

せっかくのパンツ作成イベなので、
密かに想いを寄せる(?)クラメンの綺麗なお姉さんに。

20161023_01.jpg

パンツをねだってみました!


ホッカホカだぜ。。。


べらさん、こんな感じでいいですかw?
超ハズカシイ・・・

半年以上も放置してました(^^;

いやぁ、パスワードって忘れるもんですね。
もう、更新できないかと思いました。


6月に引っ越して、Bフレッツからニューロ光に変更しました。
早くて快適ですが、インしてなかったので狩りではどうか不明です。

インしなくなったのは引っ越し準備もあるにはあったのですが、
装備が激しくグレードダウンして、やる気が出なくなったのもあり。
その詳細は、気が向いたら書きます。もう当時のショックも消えたし。

ともあれ、一時はそれなりに素敵な装備でプレイしていた身としては、
数か月ぶりのインでも、狩りをするならば武器にはこだわりたいワケです。
(とゆーことにしておいてください、ハナシが進まなくなるのでw)


でも手持ちの武器が2つしかない。

まずは、
20161022_01.jpg

よしよし、こいつを属性4段に、と喜んだのも束の間。
なんだか、+9幸運斧の価値が大暴落っぽい?

じゃあ、
20161022_02.jpg

くっ、耐えろ!

まだまだぁっ!
20161022_03.jpg

あー、やっぱりw

もうね、半分以上は燃えたら引退でもいいかなぁ、的なノリだし。


じゃあ、こいつにも貼っちゃえ!
20161022_04.jpg

うぬ?

ええぃっ!
20161022_05.jpg

なんですと。。

あはは、勿体無くて貼れなくなっちゃった・・・ ←もはや庶民


でも、そのうち+9を狙って玉砕するかも。
+9になったら、そこで打ち止めにしますけどね。