ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

世間はGWですね

大型連休。住んでいる場所が羽田空港に近いので、
盆暮れ正月とGWは電車が混んで大変なんです、ハイ。

今年は珍しくカレンダー通りに休みを貰えましたが
連日のように子供と遊ぶ予定が入っているので
結局のところ、狩りをする時間は通常通り「ほぼ無い」です(^^;

早朝に活動している方がいらっしゃる血盟を探していたところ、
雪疾風さんがオーレン掲示板を見て便箋を下さいましたので
現在 アムネジア☆ 血盟様に体験Join中です。

深夜型の方は多いみたい、早朝はそんなに多くないかな?
しばらくの間、宜しくお願い致します。 血盟便箋書けよというツッコ(ry


今日・明日は保育園のお友達と一緒にお出かけ、
明後日は実家に子供たちを連れて泊りがけで遠征、
GW最終日の7日は美容室に伸びた髪をカットしに行く。


まともに狩りする日が欲しいです、マジで。。。
