ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

もったいないオバケが出そう Part2

相変わらず仕事と家事&子守がしく・・・

ドラゴンのサファイアを110個も余らせてしまいました。

20170603_01.jpg
ホント、もったい無くて涙が出ます。

結局、FIには1回も行けなかったし orz_
インする時間がもう少しあればなぁ、と思いますが、子供と遊ぶ方が楽しいのも事実(^^;


仕方ないので、とりあえず、1500%にしておきました。

20170603_02.jpg
1500%にして、110個余ったんですけどね。。。

あ、そうそう、豆知識を1つ。
これ、1451%以上からのダメ押しで、という使い方ができないんですよ。

なので、1450%ピッタリになるまでGCで消費しました。


片道2時間の客先に通勤する日々から解放されたい今日この頃でした。
