ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

やっぱりGCなのか・・・

相変わらず家事・子守に追われ、最近では社畜も兼ねてます。


要はイン時間が少ない、と。

FIに行こうにもクラハン部隊が出発した後のインになるとか、
全チャでFIツアーを見かけても90分なんか絶対に無理、とか。


やっぱ、1人でも経験値を稼げるGCの住人に戻るしか無いのだろうか(^^;



ということでGCに通ってたら、
20170625_01.jpg

s4アップ以降、初めてコイツと遭遇。


すっげー硬くなっててビックリしましたが、
知り合いのナイトさんが一緒に殴ってくれて、無事に成仏させました。

とりあえずの戦利品は、いつものやつ。
20170625_02.jpg

今回は3本。


あと、かなり嬉しいオマケが、
20170625_03.jpg

図鑑ゲット!


なかなか夢の広がるドロップリスト。
20170625_04.jpg

ちなみに脆弱属性はご存知の通り「地」。


こいつを殴り倒すには、火4段+9幸運LSと地3段+7幸運LSのどっちがイイんだろうか?

ザコならどっちも大差ないだろうけど、殴る回数が多いと地3段の方が有効なのか??


などと、眠っていた武器マニアの血が少し騒ぎ始めた今日この頃でしたw
