ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

新天地

7/29(土)から SilentForest 血盟様に体験加盟させて頂いています。


ご存知の通り(知ってるよね?)俺はイン時間が変則的なんですが、
早朝組がいたり、23時過ぎからでもクラハンの途中参加が出来たり、
まさに俺にピッタリな感じなので、このままお世話になろうかなぁ、と。

もちろん、LOVE 血盟様もとっても素晴らしいクランでしたので、
今後もリニューアルされた竜レイド等、ご一緒させて頂けると幸いです。



みんふぁさんの全チャに惹かれての加盟でした。

20170806_01.jpg
やっぱ、姫キャラの脚はキレイでいいなぁ(きっぱり


昨晩は去年の夏に復帰してから、初のUBに参戦。

20170806_02.jpg
超ラグかったけど、楽しかった。 あと経験値がウマかった。


その後、クラハンで象牙の塔8Fへ。

20170806_03.jpg
幸運なことに、閣下の図鑑ゲット。


今回はゴミだったけど、ドロップリストは?

20170806_04.jpg
メテオくれー!


かなり苦労して叩き続けたけど、弱点属性は何だろう?

20170806_05.jpg
水、か。。。


水霊の武器は持ってないから欲しいな、と思ってたら。

20170806_06.jpg
お、いいね! 極寒CSで閣下を叩くと損傷するから、コレがいいんじゃなかろうか。


手持ちのアデナで何とか買えるから、行っちゃえ!

20170806_07.jpg
3Mしか残ってないけど、まぁいっか (ノ∀`)
SilentForest では象牙の塔でのクラハンが多いとのことだし(^^)



明日は、マズいと評判のイベントマップの偵察に行ってみようかな。
スポンサーサイト