ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

武器マニアなので色々試してます

昨晩から =夢= 血盟様に体験Joinさせて頂いてます。
※昔なじみの酔っぱらい女王がいて、ちょっと笑いましたw


さて、昨晩の雑記に書いた hoge の正体について書きます。

20150503_01.jpg

こいつです、ほぼ象牙用。
特に、7Fと8Fで役に立つb武器。

bとは言え損傷するので、閣下も殴れる幸運LSと迷ってましたが、
やはりDRKでは2セルでこそ本領発揮だよねー、と考えているので。


今朝、象牙7Fで試しましたがイイ感じ。
レッサーデーモンが気持ちよく溶けていきました。

他の方が押し付けプレゼントしてくれても、、

20150503_02.jpg

この2倍までは余裕。
赤POTだけだとキツいかな(^^;

とりあえず、いい買い物だったかなぁ。 とりあえず、は。


fuga については、、、
石を投げられそうなので、暫く内密にw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/465-959f3d26