ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

赤いジンデスナイトへの道のり

本当に真デスナイトじゃなくてジンデスナイトなんですかね?


月下独酌の変な翻訳だとばかり思ってのに、GMが書いてたもんなぁ。
カッコ悪ぃよ!と思うのは僕だけじゃないはずですが、仕方ないですね


前フリはこれぐらいにして、本題です。

クラチャで「Lv82の30%ぐらいでLv85の半分」という話題が出てました。

狙うか狙わないかは別問題として、夜勤で手が空いたので計算してみましょう。
※本当に手が空いたのかは秘密ですw


まず、Lv82までの累計Expは、7,990,131,386 です。
ちなみにLv52までの累計は、127,941,330 です・・・

次に、Lv85に必要なExpの累計は、19,530,960,826 だそうです。 すげーな、おい。

取り乱しました。Lv85までの半分は、9,765,480,413 。
Lv82での不足分は、1,775,349,027 。 Lv82→Lv83に必要なExpが、2,308,165,888 。

Lv85までの半分は、Lv82+532,816,861=Lv82+23.0840%

だいたいクラチャの通りですね。


折り返して復路に入ってはいるけれど、、

20150505_01.jpg

遠い、遠いよ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/466-a970223a