ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

今までの記事の振り返り

ここ2週間で「読んでます!」のお声が増えました。


そのうちの数名の方がDRKの方だったため、
妙なことを書いてなかったか、今さらながらにチェック!

あ、書いてるよなぁ。
チェックするまでもなく書いてる。。
カボチャぐちゃー、ってたくさん書いてるよ。。。


薬的なお姉様、その他のカボCSユーザの皆様へ。
僕はカボCSが嫌いだったんです、申し訳ありません。

過去形なのはララァの言う通り人は変わってゆくから。
身も蓋もない言い方だと、変節、とか御都合主義、ですね。

あれほどまでに極寒CSのアイススパイクが大好きだったのに、
何も出ない方がシンプルでいい、と思うようになったのが最たる例。


カボCSから非損傷CSに話題を移すと、
マリスの攻撃力は少し物足りない。特にvsビッグ。
心待ちにしてたホスのイビルリバースもいまいちカッコ悪い。

だったらいっそのこと、カボチャでもいいんじゃないか?
4段+10は贅沢だから我慢して、3段+9ならリーズナブルだし。

ただ時すでに遅く、市場に売りなんて全くありませんけれど(^^;。


でも僕の場合、エル&ワームは子供をお風呂に入れる時間と100%被るし、
あまりボス狩りというものに興味が無いのでイフ&フェニもほとんどど行かないし、
象牙も閣下用の非損傷CSより、痛すぎる雑魚モンスに有用なものを選ぶべきだし。

なので非損傷武器は、火/水/地のどれも急いで欲しいわけではありません。
竜レイドは今のところ風ホス1本でいいと思っているし。 ←今後の課題ですね

1竜仕様の時にパプ用にと思って風にしたので、リンドとは相性最悪(^^;
3竜仕様のレイドに参加している皆様は、3種類の属性武器を揃えているのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/467-8b1caf54