ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

ねぇ

先日も書きましたが、=夢=血盟様に体験Join中です。


タイトルは「体験中」でも良かったのですが、
リクエストしないと凄いタイトルになりそうだったので、
僕が挙げた候補の中からプリのベイグランドさんに選んで頂き、
「ねぇ」に決定。これも中田ヤスタカ作詞・作曲のPerfumeの楽曲名です。


ねぇ(ねぇ)、ねぇ(ねぇ)、明日はどこに行こうかな?
キミといると行先は、どこも特別に変わるの。
※句読点を付加してます

男性が作詞してるとは思えません・・・
キモーいとか思った人は放課後に職員室まで来るように。 ←どこだよ


それはさておき。
今回「Dream Fighter」にしなかったのはクラチャの雰囲気から、
違う路線で行った方がいいかも?と、なんとなく感じたたためです。

一昨日書いたような真面目な内容ではなく、大人の雰囲気漂うものでした。
どんな内容なのか興味のある方は、ぜひベイグランドさんまでWISか便箋をw

チャットENDするぐらい活発で楽しい、ぐらいは書けます。


今年の初END(レイド、イベマ以外)。

20150507_01.jpg 20150507_02.jpg

せっかくなので記念撮影。


イベントで貰った請願証書があったので、ブログネタに最適のENDだったかと(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/468-7819f62f