ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

十人十色

十人十色 考えや好みが人によって違うこと。 by三省堂WebDictionary


他にも三者三様、千差万別、蓼食う虫も好き好き、なんて言い方も。
英語では、So many men, so many minds という言い回しみたいです。

武器に対する考え方も人それぞれに違いますが、
大まかに、メイン武器に注力して上のランクを目指す派と
複数の武器を使い分ける派に分けることができると思われます。

今さら述べるまでもなく、僕は複数の武器を使い分ける派で、
ほとんどの武器が損傷するDRKには結構多いのではないかと思いますが、
それこそまさに十人十色、中には+11極寒CSとか+9ブラッドサッカーといった
超ハイグレードな武器をお持ちの方もいらっしゃいます。アク鯖にもいるのかな?


さて、ここからが本題です。いつも前置きが長くて(ry

メイン武器に注力する派から、1人のILLさんをご紹介します。
ファイナルマリス (+11マリス)を追い求め、完成させた奇跡の男、ざわちん さんです。

ざわちんさんのギャンブル記録ブログはこちらから。

最初にブログを拝見した時には、ファイナルキーリンクという呼称で、
+9冷寒を目指されていたように記憶しておりますが、大人の事情でしょうか?

そこの貴方、燃やしたとか言わないように。 思ってても言っちゃダメ。 絶対ダメ。


それはさておき。
ファイナルマリスのために費やしたアデナ(特にマリス保護スク代)も凄そうですが、
その心労たるや想像を絶するものと思われ、チキンの僕にはとても真似ができません。
→ちなみに、僕の心は課金ジャイアンドールで折れたまま、未だに修復されていません・・・


僕は、僕なりの方法で装備の強化を図っている真っ只中です(^-^)

報告できる日が1日でも早く来るといいのですが。
スポンサーサイト

コメント

|ω・)チラッ
オラもファイナルソードほしい

  • 2015/05/11(月) 00:46:09 |
  • URL |
  • ベイ #mQop/nM.
  • [ 編集]

紹介ありですー^^

冷寒で9目指すか、キーリンクで11目指すって書いてなかったっけ?自分で見直します^^

  • 2015/05/11(月) 18:09:29 |
  • URL |
  • ざわちん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/469-8ac44399