ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

属性強化

昨晩の水3段強化には、強化スクを37枚ほど使いました。


僕個人の基準としては、

40枚以内  許容範囲
30枚以内  少し嬉しい
20枚以内  凄く嬉しい
10枚以内  赤飯を炊く

↑こんな感じなので、昨晩は「可もなく不可もなく」でした。


試行回数が少なくて参考にはならないのですが、
備忘録も兼ねて今までの3段強化成績を書いてみます。

1回目 53枚 (火 2013/10/19)
2回目 10枚 (火 2014/02/17)
3回目 25枚 (火 2014/03/25)
4回目 16枚 (火 2014/11/16)
5回目 29枚 (水 2015/03/01)
6回目 19枚 (水 2015/03/31)
7回目 37枚 (水 2015/05/11)

強化対象はあえて書かないことにします。

しかし。自分でも笑っちゃうぐらい、火と水だけですね。
風のホスは、マリス時代に火とトレードしてもらいました。


最後になりますが、属性強化の成功確率は公表されていません。

巷では、1段階 30% 2段階 10% 3段階 5% と言われており、
出典は 2011年のKR情報だと思われますが、真実は誰も知り得ません・・・


属性強化は自己責任で、強化スクのご利用は計画的に(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/472-e923c85f