ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

カメからウサギになりました

街中とか市場を歩いていると、辻ヘイストを頂くことが多いのですが、
有り難いけど申し訳ないという気持ちで一杯になるので何とかしよう、と。


真っ先に思い浮かぶ自己ヘイスト手段はバーサカーアックスの装備ですが
重量が100もあるので、こんなものを持ち歩くのは厳しすぎる、というか無理。
→常にチェーンソードを4本所持している傾奇者なので、重量はシビアなのです。


何かいい手段は無いものか・・・



あ!
コイツがいた!!
(画像はあえて大きいサイズにしてみました)

20150515_01.jpg

キタコレ!(死語)
狩りの時はパックくん、街中とか市場ではコレでバッチリ!!


プリのベイさんもオススメ(?)だし、、、

20150515_02.jpg

さっそく購入、記念撮影。


あ、衝動買いじゃないですよ?
欲しいと思ってから15分ほど熟考しましたから!

課金での強化はジャイアンドールで地獄を見たからトラウマですが、
アデナで+5が買えるなら問題なし。プレゼント箱で元も取れ・・・ 無理かw


今まで辻ヘイストを下さった皆様、有難う御座いました。
常時ヘイスト状態を心がけます。MD消えてたら生暖かい目で見て下さい(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/474-510dac5d