ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

次に欲しいものは・・・

一昨日の23:30に作業開始、昨日の00:15に無事に地3段+7が完成!


先ず+0のままで属性強化。12枚で3段、お赤飯を炊く一歩手前の好成績。
次に+7へのb強化。こちらは手こずって5回目でようやく成功。少し焦りました。

武器本体も強化スクも想定金額よりも安く買えたので、かなり幸運な部類でしたね。
属性の中では一番安価な地霊とは言え、3段強化が8Mを切るというのは凄いことです。


5/12(火)の記事に書いた、地3段+7には超えないといけないハードルというのは
地3段+9b破滅者CSの処分のことで、購入価格より若干安値で売却してサクっと解決。

まぁ、たまにはこういうこともあるので仕方ないですね。


これで当分は武器は要らないかな、そろそろ防具かな、と思ったのですが。

妻のプリンセス(1stキャラ)が釣りっ子の鞄で貯めた不完全な魔法玉(&欠片)を
効率よく消化するための武器が欲しいなぁ、と。 ←心臓が出ると思ったのに(^^;

普通に考えたら幸運斧で決まりなのですが、イケてる片手剣を買っておけば
Lv82デスナイト変身が実装された時の楽しみが広がるかなぁ、と思ったりして。


また新しい、楽しい悩みが出来ました(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/475-9db973a5