ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

戦士誕生

僕は戦士の実装よりも話せる島&火山リニュの方が楽しみなんですが。


お約束のメンテ2時間延長、さすがNCJさんは期待を裏切りませんね。

本当に2時間で終わるのかな? 夜勤に行く前には終わって欲しいんですけど。

→メンテ再延長、まさかの午後8時まで(13時間) ですよ・・・


まぁ、仕方ないですね。
時間が出来たので、戦士以外で気になるプデ内容を見てみると、、、

黄昏の山脈とハイネのリニュも今回のアプデで一緒に来たんですね。

あちこち行ってみたい気もするけれど、まずは火山に行ってみたいな。


あとは、これ。

 真デスナイト(レベル70/80)変身が実装されます。

(゚Д゚)ハァ?


レベル82/85の真デスナイトはどうなってるんだ?
「拳で戦う少女」なんて作ってるヒマあったら、とっとと実装しろ(ry

すみません、取り乱しました(^^;


青いのと赤いの、早く来ることを祈ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/477-2eebde70