ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

火山レポート

噴火活動の観測(?)に行ってきました。


ただし、今日は夜勤明けで眠いので下見を兼ねて1時間だけにしました。
ちなみにテレポ屋から飛べなくなったので、昔のように麓から登山になります。

アクティブモンスは、爆弾花、火弓、サラマンダー、アシタジオ、ラヴァゴレ。
火剣、トンボ、火タマゴはノンアクだけど仲間意識は有るはず。たぶん、きっと。
爆弾花、火弓のタゲが重なると痛いけど、それ以外は痛くないし固くないかなぁ。


で、単調な狩りに飽きてきた頃に、

20150528_01.jpg

どこかで聞いたようなセリフが。


でも、その場では何も起こらず、

20150528_02.jpg

少し離れたところでご対面。
ラスタバの中ボス程度の痛さと固さ。


記念すべきファーストコンタクトでしたが、

20150528_03.jpg

お約束のゴミカス。


経験値は美味しいけど、アデナは不味い。ラヴァゴレからSOFを狙う狩場ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/478-000f8d3c