ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

TIBKから火山に引っ越します

長年住み慣れたTIBKを離れます。敷金も返してもらってきましたw


話せる島(BK狩場)のリニューアル、とっても期待してたんですけどね。

前評判と違って、ルフスばっか増えてるし、ドロップ絞られてるし。
それよりも何よりも、アクティブなカーツがうろついて危険極まりない。

カーツって、船着場登場の頃はノンアクでしたよね?違いましたっけ??


というわけで。
TIBKでは狩りにならないので、今後は火山がホームグラウンドになります。

20150529_00.jpg

今日からの標準兵装 Aです。
あ、B はオリム/HD用に少し変えます。

昨日も書いたとおり、火山は経験値は美味しいです。
でも、重い武器と少ないアデナしかドロップしないのが切ない。

だから、たまに遭遇するスパイスは確実に食わないと!(力説

20150529_01.jpg

今日は当たりでした(^^)


しかし。

20150529_02.jpg

色違いの手抜きアイコンはいかがなものか・・・

とりあえず来週のドロップ2倍まで、楽しみに取っておきます。


【番外編】

20150529_03.jpg

特性:意地

意地? なにそれ、食えるの?美味しいの??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/479-0023f496