ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

パック・パオとかガチャとか

パックとパオです。パオとパックじゃありませんよ!


初回に買いそびれた人がお待ちかねだったパック・パオと、
久々のガチャが同時に来ましたね。本当にNCJのボーナスと無関係なのか?

それはさておき。

僕のパックのオプションは AC-4 です。
もちろん AC-5/DR2 が欲しかったのですが、妥協しました。

20150617_01.jpg

独身時代だったら、AC-5/DR2 と AC-5/MR+10 の2つとも持っていたでしょう。


前回 AC-4 で妥協した時には「次に来たらリトライするぜ!」と思ってましたが、
時間が経つと「数万突っ込んで、またAC-4に戻るのがオチだろ」と思ってやめるという。

トシを取ると保守的になっていけません。RMじゃないと買えないのも厳しいし。


パックのオプションマラソンをやらないと決めたらガチャに目が向きます。
僕は基本的にガチャは自分ではやらないで、市場で景品を買う派なのですが、
※この先、愚痴モードで文体が変わりますw

20150617_02.jpg

滅多に売りが出ないコイツが欲しくて仕方がない。


課金リングは怖すぎるので、ACを下げるには他の選択肢が無い。
コイツのためならガチャに突っ込もうかと思うけれども、S賞率は低い。
しかも、よく見るとS賞の中にもDnXBとか金/銀羽とか地雷が埋まってる。

ファアグリオの契約書で公式RMTして、少し高くても買うぜ!とか思っても、
すでに市場に溢れてるという、まさに八方塞がり。いやぁ、こいつは困ったね。

それなのに初日から200M以上での取引が成立したみたいだし。
200Mって40,000RMですよ、奥さん。そこまで高騰してるのかよ・・・


これは、怖くても3度目の再販が来るであろう課金リングを買うしか無いのか?

前回の価格を検索してみると、、、
1個1200カイモ、4個セットで4000カイモ。
ルームティスのイアリングより少し高いのね。 ←リネではイヤリングじゃなくてイアリング

40,000カイモで40個か。
そんなに買わん(買えん)けど、
40個なんて運次第で数分で全焼。

怖すぎる。やはり手を出したくない領域だ(^^;


劇的にACを下げるリングとは縁が無さそうだな ε- (´ー`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/484-375bffe4