ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

鬼と爆弾

イベントマップ、鬼が終わってから爆弾でも良かったのに。
無いよりは嬉しいけれど、重なると両方やらないと的な義務感が・・・


とは言え、爆弾イベはとっても良いイベですね!
鬼の王から確率で出る6%玉・2%玉も嬉しかったですが、
爆弾イベの方が安定して経験値を得られるので、なお嬉しい。

先ずはツブに合算する戦士でメテオを撃ちまくっていますが、
なる早でWIZ合算する戦士をLv45まで育成して追加する予定です。

2週間でばら撒くアデナの総額は現在のところ不明ですが、
時間をアデナで買うと思えば安いものですよね。ついでにRMで祈りPO(ry


7/8のメンテまではイベマを2キャラ分やって終わりになりそうですが、
それ以降はオリム・HDに行く以外は、経験値重視の狩りに戻す予定です。

赤い真デスナイトは遠いけれど、とりあえずはLv83を目標に頑張ろうと考えてます。


追伸
ベイさん、鬼の王の足元の光は魔方陣ではありませんでした。

20150626_01.jpg

「鬼」の紋章、みたいな。

黒い光に見えたのは、イメージでした(謎

コメント

鬼だったのね!
てっきり魔法陣かと。
いや?鬼魔法陣というべきか

  • 2015/06/28(日) 18:18:23 |
  • URL |
  • ベイ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/486-7826b2d9