ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

半月の釣りかばん

湿った釣りかばんが全然釣れない、と大ブーイングが起きてますね。


当りアイテムの「凍りついた半月の宝物」からも
「凍りついた女の涙」ばかり出るという噂は本当なのでしょうか?

とは言え、レアアイテムのリングとベルトが魅力的なので、
マービンクエを終わらせていないWIZ用に買って、放置しています。

滅多に出ないからこそのレアだとはわかっていても、
やるからには釣れちゃうつもりで性能比較などしてみましょう。
あ、夜勤でヒマだからではありませんよ。思ってても言わないようにw


まず、腕力のリング STR+1/WIS+1/HP+30
比較対象:テーベアヌビスリング STR+1/HP+15/スタン耐性+5

いいですねー、これ。WIS+1が地味に嬉しい感じ。
アヌビスの代わりではなく、追加で欲しいところです。


次は、腕力のベルト STR+1/HP+50
比較対象:戦人の力帯 CON+1/HP+100

これもいいなぁ。僕的にはSTR+1は何か所あっても有難いです。
今後のリニュで神装備になるAGR(ベルト)は高すぎるけど、これは欲しいかも。


でも両方とも、あれば嬉しいけど今持ってる装備の上位互換なので
「欲しい欲しい病」が発症して、手に負えなくなるほどではありませんね。


今日現在のところは、ですが(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/491-5ee9c899