ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

Lv82/85変身

今日、公式ツイッターでつぶやかれていました。

>オフラインイベント中でも、わずかな方にしかお伝えできなかった情報。
>冬の大型アップデートでLV82/85の英雄変身が来ます。
>ガードとオーウェンはまだだと思いますが。(中)

【8/5追記】
↓アップデートは11月半ば予定
詳細はこちら

遅過ぎると思いますが、まあ良かった。
これでようやく青い真デスナイト変身が出来るので、
遠い遠い赤い真デスナイト変身へのモチベになるでしょう。

まあ、CSが1セル限定なので自己満足でしか無いんですけどね(^^;


さらなる自己満足のLv85は気長に追いかける目標として、
直近の目標はステータスリニューアルまでにLv84Hit、です。

これで素で STR45/CON25 が実現できるはず。 ←合ってるよね?


エリクサー(CON)が手に入れば、もう少し楽が出来るんだけどなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/496-bd29e6f0