ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

夏の終わり

結局、ディスペアには会えずじまいでした。


かなりの数を討伐したんですけどね。
改めて己の運の無さを痛感したイベントでした・・・


この3週間の主な成果は、

 1. 60M↑のアデナ(たぶん70M近い)
 2. ラスタバドの歴史書 5章と7章
 3. 経験値 31.1365%(1/64)

大体こんなところですかね。


アデナは嬉しいです。いくらでも欲しいですw

歴史書は嬉しくもなんともないですね。
もし、8章が出てれば話は別だったのですが・・・

経験値は、仕事が暇だったらLv83に届いたので残念だったかな。


夏イベント(なんだよね?)は終わったけれど、
Lv84に向けてのレベリングはまだまだ続くので、、

あの3人に倣って「頑張るぞ、おーっ!」を3回叫んで気合を入れます(^-^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/08/29(土) 08:50:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> みつけた(笑
み、見つかったw

  • 2015/08/30(日) 09:09:51 |
  • URL |
  • ツブ貝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/505-a16c1cb0