ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

MAGI+セマ

メルキオール、バルタザール、カスパー、だけでいいのに。


いきなりエヴァネタですみませんでした。

さて、と。僕はボス狩りというものにあまり興味がありません。
知人に呼んで頂いた場合は極力お手伝いに行くようにしていますが、
ボスがどこどこに出た、という全チャを見て飛んで行くということは、まずしません。
→理由はメイン武器が損傷するから、ということにしておきましょう。


とは言え、1人で食えそうなヤツが目の前に出てくれば話は別です。

20151001_01.jpg
たとえば、コイツらとか。


基本的には不味いというハナシですが、

20151001_02.jpg
セマが貢いでくれました。


ちなみに、普段はMLCでは、1Fか7Fでしか狩りはしていません。
今日はたまたま1Fが混んでいたので、ぶらりと3Fに行ってみました。

決して、黄色いスパルトイの霊魂を間違って叩いたわけではありません。たぶん、きっと・・・


その後もMLCで狩りを続けていたところ、
レマニアさんから体育館の裏パンドラまで来いや、とWISで呼び出しが!
よく聞いたらカーツを囲む会へのご招待だったので、微力ながら参加してきました。

20151001_03.jpg
痛くて泣きそう、いや、泣いてた(^^;


もう少し、防具にお金をかけようかなぁ、と思いました・・・

コメント

ヘルプありがとーーー

さんきゅーでーす☆

・・・ドロップはゴミだったけど・・・次回も呼ばせて下さい!

  • 2015/10/05(月) 08:12:35 |
  • URL |
  • レマニア #-
  • [ 編集]

損傷しないヤツだと・・・

もう少しは役に立てる気がする(^^;

呼ばれて飛び出てジャジャジャ(ry
 トシがバレるw

  • 2015/10/06(火) 09:04:26 |
  • URL |
  • ツブ #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/515-290b2e66