ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

緊急出動

今日は休みだったのですが、同僚の代打で夜勤になりました。
で、例によって勤務中に雑記を書いていますw


あまり書くことが無いのですが、○玉さんに更新を催促されましたw
※翠○さんのブログの更新ペースは素晴らしいです。マネできません。

ステリニュのことを書こうかとも思ったのですが、
「MR足りないよ、どうしよう!」で、長くなるのでまた今度。


うーむ、じゃあ何を書こうか。

翠玉さんに倣って最近買った物でも書く、か。
ここに書いても恥ずかしくない(?)ものは、、

火3段+7幸運LS、かな。

これは、MLC1F/DV/シャスキー用に買いました。
明確な目的があるので無駄遣いじゃないです。安いし。
振りが速い片手剣のアンデッド特効は、かなりいい感じです。

ただし、大きな問題がみつかりました。


幸運のシールドが欲しくなってしまいました (ノ∀`)
激痛いDVも、ハンパ無いBOXのMLCも、これさえあれば!


しかし、購入するタイミングを逃してしまったらしく。

市場を探し回っても ボッタクリ 高めの価格の露店しか無いですね。
数日前、よそ見をしていて、90Mのトレチャをスルーしたのが痛恨の極み・・・


100Mポッキリで売ってたら、買って試すことにします(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/517-b68a3748