ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

明日からハロウィンイベント

カボ武器とか比較的どうでもいいので、経験値が美味いイベントだといいのですが。


最近、というか先週辺り色々あって少し萎え気味だったので、

20151020_00.jpg
やっとここです。キリが良いのでSSも載せます。


で、ここ数日はモチベーション維持のため、狩場によってはDK変身で片手剣振り回してます。

今日現在の手持ち武器だと、
・MLC、DV 火:幸運のロングソード
・火山、オリム、HD 水:ライトニングエッジ
・ラスタバド(本物、幻影) 火:ブラッドッサッカー

↑こんな感じです。
流石にラスタバドはチェーンソードじゃないとキツい。


とは言え、昨日コレを購入したので、片手剣での狩りがラクになりました。
譲ってくれた翠玉さん、有難うございます(^-^)/

20151020_01.jpg
このSSは火山仕様。


でも、オリムとHDはは2セルの方がいいかな、と思うので、

20151020_02.jpg
誘惑に負けそうで怖いです(^^;


10/20 22:20現在、+0極寒CSがなんと29M・・・

買いたい。
水3段にしたい。


でも我慢しまーすw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/518-ddae80f7