ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

Magic Scroll of ORIM

アイテム名は「オリムの装飾品魔法スクロール」ですね。


とにかく確率が極悪という事で、あちこちから悲鳴が聞こえてきます。
斯く言う僕もその1人。軽く、いや、結構な地獄を味わっちゃってますよ。

僕は基本的にはギャンブル系アイテムは敬遠するのですが・・・

・メイン武器が損傷するため、複数の武器を使い分ける必要がある。
・ステータス補正のためにアヌビスリングを2個、常に装備している。

この条件の場合、複数ある武器の強化値を上げていくよりも、
アヌビスリングに追加打撃を付けた方が遥かに効率が良いからです。

 ブラッドサッカー +7 → +8 約150M +8 → +9 約600M
 幸運のロングソード +7 → +9 約150M
 ホステリティーCS +6 → +7以上 priceless!
 (ホスが+6なのはご愛嬌(^^; 貧乏だったんです・・・)

 アヌビスリング +0 → +5(以上) Let's try!



しかし。

しかしですよ。

本気で鬼畜だ・・・


ジャイアント マジックドールの強化が可愛く思えるほど、極悪。

現時点での戦績は、とてもとても報告できるような段階にありません。


期間中にリトライして、報告できると良いのですが・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/519-dbd9c02c