ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

傲慢の塔アプデ直前ミニイベント

やっつけ感満載、2年分の夏イベの焼き直しイベントなわけですが。


やはり経験値が美味いので、夜なんかはイベマが混み混みです。
僕は基本的には早朝に狩りするので、それほど困りはしないのですが。

早朝のガッツリ狩りは経験値重視なので、そうでない時間はアデナを稼ごう!
ということで、ダウンデート(?)で手のひらを返したかのように過疎った魔族の実験場へ。

しかし。

過疎ったせいでモンス(でもMOBでもいいや、要はザコ)が沸き沸きなので
まったりどころじゃなく、少しチャットしてるだけでHPバーがどんどん白くなる。
狩り中は右手をマウスから離せないのがDrKの宿命。無理なチャットは厳禁(^^;

本気で人が少ないので、どのフロアで狩りするのも選り取り見取りなのですが、
1Fは攻撃のエフェクトがハデなので、湧くと目が疲れそうだし、タゲもあわにくい。
となると2Fか3Fになるわけですが、3Fまで行くのも面倒なので2Fで狩りしてました。

空いている2Fにしばし滞在していると、少々珍しいお客様が。

20151121_01.jpg
レッサーデーモンの親戚でしょうか。


それなりに固いこの魔族さん。
なにかいいものでもドロップするのかな?

20151121_02.jpg
20151121_03.jpg
20151121_04.jpg
20151121_05.jpg
ゴミめ・・・


次にお会いする5匹目の魔族さんがいいものをくれるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/536-3de82919