ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

神聖なマジックヘルム

それとも、漢字で 神聖な魔法ヘルム なんでしょうか。
→ディヴァイン マジック ヘルムに決まったみたいですね。


12/2(水)のアップデートで、個人的に楽しみにしていることの1つがこのヘルム。

20151127_03.jpg ←こんな感じらしい
AC-4(安全強化圏:+4) MR+1% 強化毎にMR+2%増加 重量:35
装備可能クラス 君主 ナイト エルフ ダー(ry ごめん、戦士以外です


とりあえず +7が欲しかったので、

20151127_01.jpg20151127_02.jpg
準備オッケー!

高騰気味で品薄だったけど、なんとか確保出来ました。
知人のOEクイーンにも感謝、感謝。

+7だと、AC-11でMR+15%という、結構なステキ装備。
血戦ヘルムが出るのが怖くて高めのヘルムを買わずに来たけど、
新規実装の製作アイテムと聞くと、ついつい欲しくなってしまいますね。

幸運ヘルムのSTR+1を頼る部分もあるので、完全に移行できないのが今後の課題かな。
今さら、幸運ヘルムが+5だとか言いにくいけど・・・

ともかく、アップデートが楽しみです。


そうそう、アップデート記念イベントとやらがあるみたいですが。
KRであったような変身解除、みんなで青(赤)い真デスナイトだぜっ! は、、、

できればやめて下さい。 それやられると、割りと真面目に泣きそうです。
82になる苦労はさほどでもなかったけど(しれっ)、待たされた身にもなってよ、NCJ。


でもきっと、やっちゃうんだろうな(^^;

赤い真デスナイト変身ができるからいいや、と割り切ることにしますかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/538-41f16cef