ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

ゲートルとDR

実装から1週間、ようやくゲートルを買う気になりました。
初日に買わなかったあたり、萎え気味なんだろうと思います(^^;


それはさておき。
この機会に防具強化にも目を向けようと思い、
DKFBを処分したアデナでいくつか買い物をしました。

 1. +7アイアンゲートル
 2. +5幸運のシールド
 3. +5戦人の力帯

1.は今まで無かった部位なので純粋にACが-11されました。

2.は幸運LS専用なので、少し勿体無い気もしますが、DVとTOI6Fで楽するため。

3.はDRを上げたかったので。AGSMを+7にすることを考えたら安上がりだし。
ディヴァインマジヘルでMRを稼いだ分、竜牙ベルトを外せたので装備できました。


これで暫くは買い物しなくても済む、と言うと
レ○ニアさんに「嘘つけ!」と言われる気がする。

そのアツイ期待にお応えして、DRはもっと良くしたいとだけ言っておきましょう。
だから戦人の力帯は +6/DR2に買い換えたいかな、費用対効果は良くないけれど。

なお、現時点でのDRは15、内訳は下記の通り。※幸運盾は除いています。
AGSM(3)、ドラゴンスキン(5)、血戦マント(1)、ルーン(1)、ステーキ(2)、スープ(2)、+5力帯(1)


今さらながらに、ILLさんのペイシェンス(2)が貰えなくなった改悪が痛いと思う今日この頃なのでした・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/543-07f1b060