ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

ここらで一息

少し前から考えていたことなんですけど・・・


長男が4歳、次男が来月で2歳になるのですが、
とにかく洗濯物の量が右肩上がりに増えてます!

それだけでなく、兄弟で派手に遊ぶ&散らかすので
リビングも寝室も僕の部屋も、空爆の跡地のようです。

御存知の通り(ですよね?)家事も育児も分担しているので、
リネージュに割いていた時間(&微課金)を減らすことにしました。
潔くスパッと引退できない辺りが廃人ゲーム脳で恥ずかしい (ノ∀`)


と、いうことで。
S級とは言えなくてもA級だった装備をB級(C級かも)まで落とします。
 ※それで得たアデナの使い途はヒミツw
ステ補正紋様も今後は買わないので、STR・AC・HP等が低下します。

プロフにも書きましたが、今日からのメイン武器は幸運のロングソード。
お前、それでもDrKか! というツッコミは無しの方向でお願いします (^^;
→GODさざ氏作の剣なので、これだけはB級じゃないです。僕の基準ですが。

ブラッドサッカーはいちおう手元に残しておくつもりですが、どうしようか思案中。


結局のところ何が言いたいのかというと。
DRK ツブ貝 のスペックは 2015/12/23(水)以降、かなり下方修正されることとなります。
それでも構わなければ、少なくなるであろうイン時間の中で一緒に遊んでやって下さい (^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/546-211242a5