ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

年末の夜勤 その1

その1なのは、大晦日が夜勤だからです。紅白(というかPerfume)は録画ですね。


今日は少しヒマ手が空いているので、今年の有給消化実績の確認を・・・
と思って予定表アプリを眺めると、リネの内容がちらほら。しかも無駄に細かい。
※仕事用と私事用に分けるのが面倒なので、同じアプリで文字色だけ変えてます。

面白いのでツブ貝の誕生日まで遡ってみると、、、

 2013/08/07(水) 誕生
 2013/10/14(月) Lv65Hit、極寒CS購入
 2013/12/07(土) PHSM製作
 2014/02/20(木) Lv75Hit
 (以下略)

懐かしい。極寒CSが買えた日は狂喜乱舞だったなあ。
これが使いたくてナイトからドラゴンナイトに転職したんだし。

PHSMも作るのが面倒だったけど、完成した時は嬉しかった。
カボ鎧(2011)→ASM→極寒セット→PHSM、と着替えたかったけれど、
2年前は極寒セットがなかなか手に入らず、ASMの期間がかなり長かった。

そう、装備したくても出来なかった極寒セット。

2年後の今、満を持して装備してます! 良かったね、夢が叶って・・・


自虐ネタはこれぐらいにしておいて、ステータス再考のお話を。

装備と紋様を削るとSTRが50→45になるのですが
47に届かない場合には、43まで減らさないと勿体無い。

今日のところは蝋燭は使わずに、

20151226_04.jpg
装備品を調整して、こんな感じに。


カイモが少し残ってるので、半額セールの蝋燭を買おうかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/547-85f30429