ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

祈りの紋様V

通称、経験値紋様と呼ばれるアレですね。

Lv75以上が対象で獲得経験値が+200%という有難い性能。
1年前の僕なら間違いなく制限個数上限まで購入することでしょう。

今はもう、そこまでの情熱がありません(^^;
ほっといても今回のイベントでLv84に届くだろうし、
Lv85は狙ってないし。ってゆーか、そんなにインできない。

まぁ、サービス終了をこの目で見届けるまではインし続けますが。


イベントは再来週の追加要素まではボチボチとやってる感じです。


20160220_01.jpg
微妙なものが出たり、


20160220_02.jpg
セクハラ発言したり、

なかなか楽しい狩りライフです(^^) ←なんか違う気がする


あ、SSを見ればわかりますが、土エリアがお気に入りです。
某掲示板では後衛の範囲狩場だから前衛来るな!とか書いてあるけど。
まあ、過疎ってるリネージュに残ってる仲間同士なので、仲良くやりませんか?

最奥もいいんですけど、骨竜が武器損傷するので今の装備じゃキツいかなぁ。

新居購入記念OEでいくつか燃えたなかに、+10LEが入っていまして。
金額的にはそうでもないけれど、非損傷で魔法武器の片手剣が無くなったのは痛いかも・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/557-e1606ea5