ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

続・祈りの紋様V

続~ を書くあたり、ネタ切れなわけですが。
あ、今週も土曜日が日勤で日曜日が夜勤です。

さて、経験値紋様V。
周囲には何人か、Lv82+で使っている人がいます。
さすが +200%、上がり方がキモチイイみたいですね。
ぜひとも、赤い真デスナイトを目指して欲しいものです。

僕は、レベリングの情熱がどこかに行ってしまったので
昨日再販された釣り鞄で、カイモの残額を消化しました。
今まで高額アイテムが出たことが1度たりとも無いのですが、
それはギラギラとした物欲を漂わせていたからかもしれない! ←勝手な思い込み

今回は、雑記のネタになるものが出るといいなー、ぐらいの
気楽なキモチで日々の釣りに臨む所存でおりますです、はい。
自分用じゃなくても物欲センサーが発動しちゃうかも、ですが、
地竜心臓とかマリス保護スクが出たらプレゼント用に使いたいなぁ。


マリス保護スクで「貼ってあげる詐欺」などはしませんのでご安心をw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/558-7f044c8e