ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

半年以上も放置してました(^^;

いやぁ、パスワードって忘れるもんですね。
もう、更新できないかと思いました。


6月に引っ越して、Bフレッツからニューロ光に変更しました。
早くて快適ですが、インしてなかったので狩りではどうか不明です。

インしなくなったのは引っ越し準備もあるにはあったのですが、
装備が激しくグレードダウンして、やる気が出なくなったのもあり。
その詳細は、気が向いたら書きます。もう当時のショックも消えたし。

ともあれ、一時はそれなりに素敵な装備でプレイしていた身としては、
数か月ぶりのインでも、狩りをするならば武器にはこだわりたいワケです。
(とゆーことにしておいてください、ハナシが進まなくなるのでw)


でも手持ちの武器が2つしかない。

まずは、
20161022_01.jpg

よしよし、こいつを属性4段に、と喜んだのも束の間。
なんだか、+9幸運斧の価値が大暴落っぽい?

じゃあ、
20161022_02.jpg

くっ、耐えろ!

まだまだぁっ!
20161022_03.jpg

あー、やっぱりw

もうね、半分以上は燃えたら引退でもいいかなぁ、的なノリだし。


じゃあ、こいつにも貼っちゃえ!
20161022_04.jpg

うぬ?

ええぃっ!
20161022_05.jpg

なんですと。。

あはは、勿体無くて貼れなくなっちゃった・・・ ←もはや庶民


でも、そのうち+9を狙って玉砕するかも。
+9になったら、そこで打ち止めにしますけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/567-c814bcf6