ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

PHSMへの道 その1

有限実行、さっそくPHSMの自作に着手するぞ、おー!


とゆーことで、まずは素材の中でも必要量が多いミスリルからですね。
倉庫のミスリル原石だけでは全然足りないので、掘りに行こう、そうしよう!

リネージュ図書室さんで調査すると、エルフの森の洞窟でしか出ないみたい。
火田村から徒歩で北に向かい、フォノスオーク達を蹴散らしつつようやく到着。

さっそく降りてみたら、

20161113_01.jpg

うわぁ、イテテテ!


慌てて外に出て、、

20161113_02.jpg

休んでる間に再度、図書室へ。

64~83レベルに合わせたダンジョン。と書いてある。

一応、Lv84なんですけどね。
やはり装備がショボいんだ、と再認識。


しかもコイツ、めちゃくちゃタゲあわせにくい、、、

20161113_03.jpg

コイツに退路を断たれてENDしかけた orz_



壁の陰に隠れながらチマチマと30分ほど狩りした結果が、、、

20161113_04.jpg

マジで泣きそう。。。


 ♪ 君のぉ行くぅ道はぁ 果てぃしなくぅ遠(ry (*´ー`*)ーЭ


はぁ、コツコツと頑張ろう。


あ、もちろん 頼もしい助っ人 と仲良く頑張ります。

コメント

原石・・・30分で1個ですか。。(-_-;)

昔はジプシー村~黄昏周辺のノールからワサワサ出ていた記憶がありますが

S4後は原石集めも大変そうですね><

Noバイアグラ作戦!頑張って下さいね

  • 2016/11/14(月) 13:45:07 |
  • URL |
  • またたび #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/576-0b95f31b