ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

PHSMへの道 その3

エルフの 猫にまたたび さん(以降、また子さん)のおかげで
当初予想していたよりも、かなり早くミスリル原石が集まりした。


その他の素材も集まってきたので、第1段階のBDSMを作っちゃおう。
そうそう、お手伝いしてくれた また子さんにも一緒に来てもらおう。

また子さんもPHLAを自作してたから、もし道に迷っても聞けるし、ね。


ということで、ウェルダンに集合。

20161116_01.jpg

イベルビンを訪ねるべく、ドワーフ城へ。


しかし。

20161116_02.jpg

見事に迷う2人。

また子さんもPHLAを自作してたから、もし道に迷っても聞け(ry


30分ほど彷徨って、仕切り直しのつもりでウェルダンに帰還したら、、

20161116_03.jpg

なんてこったい・・・

また子さんもPHLAを自作してたから、もし道に迷(ry


僕がPHSMを作った時には、このおっさんは間違いなく城にいました、が。
また子さんがPHLAを作った時どうだったかについては、怖くて聞けませんでしたw


それはさておき。

20161116_04.jpg

20161116_05.jpg

無事にブルードラゴンスケイルメイルの完成。



次はPMAだ! 頑張るぞ、おー!!

コメント

名誉のために言っておく!

私も城の中に行って作りましたわよ・・
うん・・・きっと・・・多分・・・^^;

お城の門を叩いて開けれるかしら><
と心配しながら行ったら門が壊れててホッとした記憶があるから・・・うん!きっと・・

  • 2016/11/16(水) 23:43:11 |
  • URL |
  • またたび #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

また子さん。
ご一緒して頂き、ありがとうございました!

> 私も城の中に行って作りましたわよ・・

そーゆーことにしておきましょう!!

  • 2016/11/17(木) 00:37:05 |
  • URL |
  • つぶがい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/578-b7b58df9