ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

PHSMへの道 その4

先日、また子さんの道案内のおかげ(?)で、無事にBDSMが完成しました。
わずか40分弱でしたが、楽しい珍道中でした。また子さん、有難うございました(^^)


さて、と。
オルターストーンを買うための急ぎ売りなのか、単に竜カボ鎧の影響かはさておき。
昨晩の遅い帰宅後、公式相場検索でPMAが95mで売っているのを見て、目が点になりました。

これ、青鱗 15枚とBMP 3個の相場を考えたら、普通に考えて赤字なのでは?

まー、僕には関係のないことです。

僕が準備したPMA素材の原価より安いとか、
まったくもって関係ないですとも!
く、悔しくなんかないんだからねっ!!

取り乱しました(嘘

ブログのネタ代と割り切って、第2段階のPMAを作ろう。
乗りかかった船ということで、また子さんに一緒に来てもらおうかな。


今回は道に迷わないように入念に下調べを、と意気込んだのですが。

20161118_01.jpg

この人は地上げされなかったようです。


クリックすること数回。

20161118_02.jpg

20161118_03.jpg

今回は10分足らずで、パプリオンマジックアーマーが完成。
PHSM に必要な素材は、パプリオンの心臓×2個のみ、となりました。



今夜のレイドで討伐するのが ゴミリオンとかケチリオンじゃないことを祈ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/579-6ac78008