ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

昨日はHD 今日はオリム

HDもオリムも久々で純粋に楽しかったのですが。

今日のオリムは買ったばかりの武器で
参加したものだから、なおさらに楽しかった。
もし、今日もHDだったらお預けでした。 ←火3段だから


また武器を買ったのかよ、
という声があちこちから聞こえてきそうですが、、

20161228_02.jpg
これは見かけたら買うしかないでしょ!


20161228_01.jpg
+5だけど、幸運盾も一緒に装備!!


欲を言えば祝福されたものが欲しかったけれど、
幸運盾が実装されて以来の念願が、ようやく叶いました。

え?
マリスCS?
何それ、喰え(ry

まあ、好みとか評価は人それぞれです(^^;


個人的には、ボスとかレイド用に 5段+11カボCSと、
普段使いに 水4段+9b月光CSがあったら泣いて喜びます。
月光CS用の幸運盾が+7だったりしたら、さらにさらに狂喜乱舞。


使ってみた感想は、また明日以降に(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/588-ee1b2924