ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

チョコレイト・ディスコ

毎年、この季節になるとこのタイトルで記事を書いてるなw


だが、俺は思う。

Perfumeの3人も、そろそろチョコレイト・ディスコは厳しいお年頃ではないか、と(^^;


まあ、そんなことはおいといて。

バレンタインのイベントは無いけれど、15周年のイベントが始まっていますが、
イベントアイテムのドロップ率が極悪すぎて、イマイチ盛り上がってないのかな?

基本的にドロップ運の悪い方なので、あまり期待はしていなかったのですが、


20170212_01.jpg

飛んだら囲まれて、


20170212_02.jpg

サクっとドロップ。


20170212_04.jpg

こいつは中ボスなのだろうか?


20170212_05.jpg

この直後、何も残さずに去っていった・・・
空っぽ=ボスの素質は十分だw



オマケ

20170212_03.jpg

トレチャでやらかしちゃった (ノ∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/595-f9b16029