ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

これ以上でも、以下でもない

晒すほどの装備じゃないのは承知のうえで。


これが最終装備です、レアでも出ない限り。
変更できるとしたら、マジックドールぐらいかな(^^;

20170305_04.jpg
マジックドールは、愛しのアイリス嬢。
パックはDQ4でピサロが加入した後の勇者同様にベンチ。
※実はパックの方がKVとかアイリスよりも強いんじゃね? は、また別の機会の記事に。

あ。あと、予備武器が2つあった。


AGLAの前に着ていたバフォ鎧は、

20170305_01.jpg



魔法使いのおじさんの黒魔法で、、

20170305_02.jpg



「デスヨネー」と言う準備バッチリの状態で、、、

20170305_03.jpg

遥か天空へと旅立ちました、合掌。


譲ってくれた方の名前は伏せておきますが。

この場で「ありがとう」と、御礼を申し上げておきます。

今日(つい先ほど)燃えるまで、大事に使わせて頂きました。



てゆうか ありえない・・・  ←中田ヤスタカの言い回しでーす^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/598-529d0ea3