ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

ヘイスト

6月は社畜モード全開でした。7月はどうかなー?


さて、忙しくてもリネージュを少しでも楽しみたい!
とゆーことで、今更感がハンパないけどヘイストに注目。

3キャラに果実をぶっこめば、DR2とか美味しいじゃん!と。
クラメンさん方から「11Mなら買い」と聞いたので、市場で買い漁りました。

これで通勤のJR京葉線で、ネズミーランド軍団を視界から消して楽しめます(^^)


そう、俺は毎日の通勤で東京ディズニーリゾートの最寄り駅、舞浜駅を通るのです。

楽しそうに電車を降りていく彼等、彼女等が、
べ、別に、羨ましくなんかないんだからねっw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/611-f0cc43a0