ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

局地専用兵器

汎用よりも、極地戦専用の方が安くて高性能なんですよね。

まぁ、安い分、他の場所ではイマイチなわけですが仕方ない。


限られたイン時間では、実験場とGCしか行かないので、
実験場は、たまに行くFIとかオリムと兼用の火属性のカボCS。

GC用の武器は、今までにイロイロと購入して試して売って購(ry
ついに、何度も同じルーティーンを繰り返さずに済む武器を発見。

GCでしか使わないなら「損傷する」でもいいわけで。
だったら、CSの方が2セルで有利じゃね? ということで。

消滅者のチェーンソード、キミに決めた!(ポケモンのサトシ風に)
キミは売りたくても売れないから、もう買い替えなくて済む。
燃えるけどな・・・
+8ホスCSも燃やした実績あるしな・・・


取引不可なので売れない。

同様に、買えないので自作しかない。

さあ、+10まで狙えるかな?レッツ・トライ!


原価が740Kなので、+7強化でチラっと来なかった場合は
+6にnDAI貼ってたので、+8になれた奴は結構少なかった。

20170724_01.jpg
+8も燃えまくり。夏休みのキャンプファイヤー状態。

先生、+10は無理な気がしまーす! (ノ∀`)


何本燃やしたか数えるのをやめた頃。

20170724_02.jpg
とっても素直ないい子と出逢えました(^^)

この先の+10狙いは、お財布と心臓に優しくないので、
ここで妥協することに。チキンだけど、貧乏だから仕方ない・・・


で、問題は地4段への属性強化。
地霊強化スクをトレチャで50枚ちょい購入。

20170724_03.jpg
ここで思わずガッツポーズ!

その後しばらく、嫌な沈黙が続いたけれど。

20170724_04.jpg
27枚で完成したから、まあまあか。



まだ試し斬りしてないけど、GCに行くのが楽しみ。

余った地霊強化スクは、いつか+10を狙えるお金が貯まった時のために残しておこうかなぁ。


余計なものを買って、貼らないように気をつけることにしよう(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/617-906c713a