ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

Have a Stroll

俺は好きな楽曲なんだけど、いまいち不人気なのかなぁ。


 赤色の靴履いて お出かけするの日曜のお昼
 コツコツ音立てて 石畳の遊歩道を歩くの
 サンデー・ウォーク 路地の隙間を探る
 キミに渡すプレゼントを探してる

 早めの目覚ましで お出かけするの日曜のお昼
 サクサク用意して 荷物も軽めにまとめて行くの
 サンデー・ウォーク 路地を巡るの
 次の角を曲がれば何が見つかるのかな?

 どうしよう 目の中に飛び込んだ誘惑
 足りない 残りの数がひとつだけなの
 晴れた雲ひとつない今日の天気に合わない
 少し がっかりだけどしょうがない

 (Perfume "Have a Stroll" より)


赤色の靴でコツコツ音立てたりはしないけど、探してたw

20170917_01.jpg
1個しかないのも歌詞通りだったw


しかも微妙にぼったくりの転売屋さんでした(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/622-ff4d54d7