ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

今日は2017年で3番目の吉日らしい

天赦日と一粒万倍日が重なっている吉日なんだそうです、
「仏滅も重なっているのが少し残念です」とも書いてあるけど・・・


まずは前夜祭と言うことで、

20170918_01.jpg
親しくして頂いている方から頂いたコレ。たぶん、生贄になるでしょう。


どうかなー?

20170918_02.jpg
うん、知ってたw


さて、前夜祭Part2。
俺の幸運ダガーの属性強化、頼む!

20170918_03.jpg
キター! 2段で購入、13枚で4段へ!!

当初見込んでた予算よりも、かなり安く済んだ(^^)


さ、日付が変わって天赦日。
ふみ丸さんの+9アイアンアックス、出来るかな?

20170918_04.jpg
なんとか13個ほど用意できた。


サクサク行くぞ、おーっ!

20170918_05.jpg
「何…だと…?」


くっ、まだまだこれからだ!

20170918_06.jpg
+8にもならんのかッ!


最後の期待の星にペタっと。

20170918_07.jpg
絶句・・・ 合掌・・・


似たような境遇で悲痛な叫びを発したヤツがいたな・・・
確か・・・ 1stガンダムの・・・ そうだ、コンスコンだ。

「ぜ、全滅? 12機のリック・ドムが全滅? 3分もたたずにかぁ?」 (第33話「コンスコン強襲」より)


俺の場合は、

「ぜ、全滅? 13個のアイアンアックスが全滅? +8が4個出来たのにかぁ?」 ってところか・・・


9個で出来るだろ、フツーは。

あー、+9幸運のダガーを自作しようとか考えなくてよかった。


13個、という数が不吉だったんだろうか?


あ。


違うわ。


「仏滅も重なっているのが少し残念です」


少しじゃなかった orz_


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/623-bf7e281b