ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

ドラゴンのサファイア、補足

正確には、前回の記事でリンクを張った公式記事の補足、かな。


コンボタイムの説明が文章だけだとわかりにくいかな、と。
※不要だったらゴメンナサイ。


まず、大前提としてアインハザードの祝福指数がゼロだと発動しません。

で、発動すると下の画像のようなアイコン&エフェクトが出ます。

20171007_00.jpg
140%なのは、途中で「SS撮るか」と思い立ったから(ノ∀`)


経験値ボーナスが貰えてラッキー!みたいな感じだけど、
多く貰った分がキッチリ祝福指数から減らされているという。

要は時短仕様なわけです。

で、公式サイトに書いてあったのは200%経験値紋様と併用すると
紋様の効果が感じにくい、ということであって効果が無いわけじゃない。

なので、早くレベルアップしたい人はガンガン併用しましょう!



話は変わって、今週のウィークリークエスト。

20171007_02.jpg
MLC4Fとか、ブライドと違う意味で勘弁してくれ・・・


階段降りてすぐにカスパーズにボコられたり、
クリッピングクロウがビュンビュン飛んで来て死にかけたり。


ふみ丸さんに護衛をお願いしようかしら(^^;


【追記】

少しだけ楽に、漆黒のスケルトンズを狩れるエリアを発見しました!

20171007_04.jpg

20171007_05.jpg

ランテレ運が必要ですが、ここらへんをウロウロしてればOK。

モンスの数は多くないので、復活スクをお忘れなく!

コメント

同じところで漆黒シリーズ狩ってました( ´∀`)

ただ、復活スクで復活させたとき画面上では復活してないのに実はもう復活していてダメージを食らう>けど画面では見えないので殴れない。
という謎コンボくらっちゃいましたので、6Fへの階段のとこまで引っ張っていって、バグったら階段上ってました。
(階段おりなおしたらちゃんと敵が見える)

  • 2017/10/10(火) 13:39:21 |
  • URL |
  • しんしあ #-
  • [ 編集]

しんしあさん>
いらっしゃいませ~

やはり、あそこが狩りやすいですよね^^
来週のクエスト内容が気になってしかたないですw

  • 2017/10/10(火) 22:04:20 |
  • URL |
  • ツブ #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/630-ca590787