ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

偏食(?)

子供には「好き嫌いしないで、食べるんだよ」と言っていますが。


俺は香草類、とくにシソが大嫌いです。
旅行に行くとき、「夜食でシソはNG」と書くぐらいキライ。

また脱線した。
そんな俺の偏食のことは置いといて。

先日、GC1Fが混んでいたので2Fで狩りをしてたら、

20171008_01.jpg
↑弓装備バンデット型ファウストの悪霊。


え?今頃?? と思って図鑑を確認したところ、

20171008_02.jpg
ふむふむ。


では、ハゲ(めいり嬢は小峠と呼んでる)は?

20171008_03.jpg
何なんだ、この偏食ぶりは!

まあ、ハゲとバンダナとデブが図鑑2段階になるまでは
基本的にGC1Fのつもりなので、当然の結果なのですが。

図鑑ボーナスはLv80になるまでは温存する予定。
→英雄パッケの恩恵が無くなるまでは、使うと勿体無い。

ドラゴンのサファイヤ無料配布、毎週末やって欲しいですよね。
誰もが思ってるでしょうけど、経験値はいくら稼げても困らないもんね。 

ちなみに、俺の今後のマイルストーンは、

 Lv79 経験値地獄(甘口)入口
 Lv80 経験値地獄(中辛)入口、攻撃速度上昇
 Lv81 リングスロット解放
 Lv82 経験値地獄(辛口)入口、ステータス完成 ゴリラ(♀)降臨
 Lv84 経験値地獄(激辛)入口

こんな感じ(^^;

でも、激辛は食べないでいいや。 ←ツブで懲り懲り



【番外編】
SilentForest血盟では、クラチャも盛り上がってます。


斧エルフ編

+9モーニングスターまではすんなりと行ったけど、

20171008_04.jpg
きらきらしなかった(T_T)


斧エルフは1人だけかと思ってたんですが、

20171008_05.jpg
20171008_06.jpg
2人もいらっしゃいましたw

ギランクロスで未変身の斧エルフを見かけたら、生暖かい目で見守ってやって下さい(^_^)


ある日の暴言編

今日は晴れ時々曇り、

20171008_07.jpg
ところにより、血の雨が降るでしょう・・・



もっと楽しいクラチャも弾む SilentForest 血盟。 興味が沸いたそこの貴方、仲間になりませんか(^^)

コメント

伏せ字あざーす!

  • 2017/10/09(月) 13:53:37 |
  • URL |
  • 狐 #-
  • [ 編集]

いやはや…

今日も地下に伝説武器7本あり、美味しく頂きました!
この場を借りまして、貢いで下さった方々、ありがとうございます🙏🏻
まだまだ、お待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧
結果報告…7(4)→8(2)→9(1)→保留

  • 2017/10/09(月) 17:19:44 |
  • URL |
  • いぐに #-
  • [ 編集]

いらっしゃいませ!

狐さん>
さすがに伏せましたw

いぐにさん>
今日も10本ゲットしたので、メンテ明けにアジトに置いておきますね!

  • 2017/10/09(月) 20:10:22 |
  • URL |
  • ツブ #GCA3nAmE
  • [ 編集]

┏●))あざーーーッス!!

+9を何本か作って、サラッと勇士になりたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • 2017/10/09(月) 20:33:43 |
  • URL |
  • いぐに #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/631-ced5eb62