ツブ貝のリネ雑記

MMORPG「リネージュ」のアク鯖での雑記です

ギラン監獄

通称、GC。以前はギランケイブだったので、GCと呼ばれ始め、
ギラン監獄(プリズン)に変更された現在でも、GCのままですな。

GP、だと緑POTとかグランプリとか試作型ガンダムと間違えそうだから仕方ないか。
ガンダムは少数派だけど・・・


ソロで一番経験値効率が良いであろうGCは、いつ行っても混んでるのだが、
イン時間が少ないけれど早くレベルを上げたい俺はGCメインで狩りをするしかない。

平日は1時間行ければいい方だけど、休前日や土日祝には、

20171011_02.jpg
20171011_03.jpg
20171011_04.jpg
ガッツリと消化。


基本はソロ、たまにファウスト叩きに呼ばれたりもして、

20171011_00.jpg
いつか封印されたテンペストアックスが出ないものか、と夢を見たり。


雑魚ファウストからは高価なものは出ない。

20171011_06.jpg
珍品は出るけどなw
もう1個出たら、ぐれさんともみさんにプレゼントするか。


「もみさん」とは何か? (What is a 「Momi-san」?) 英訳しなくていいとかいうツッコミは無しで。

ある日のクラチャで、

20171011_08.jpg
こう始まって、


20171011_09.jpg
こう続いて、


20171011_10.jpg
こう結論が出た。

ふみ丸 改め、もみ丸 を宜しくお願いします(^_^)


今日のマニア、のコーナー(不定期)

弓マニア

20171011_07.jpg
俺も欲しい!


早く、火5段+10モーニングスターの床置きSSを撮りたいなぁ。

コメント

紹介していただいてありがとうございます。もんでないけどもみ丸て・・・いじられながらがんばりますw

  • 2017/10/11(水) 11:39:04 |
  • URL |
  • ふみ丸 #-
  • [ 編集]

悲しい…

緊急メンテにヤラレタ…
悔しいです(つД`)
せっかく集めて頂いたのに申し訳…

今日頂いた2本はチャレンジせず、またまとめてやっちゃいます!
やはり伝説級なのか1時間やそこらじゃDrop出来ない引き弱な私…笑早く床置きSS取れるよう励みます(≧艸≦)

  • 2017/10/11(水) 23:39:54 |
  • URL |
  • いぐに #-
  • [ 編集]

もみ丸さん>
遠慮せずに、もみましょうw

いぐさん>
毎日、出た分はアジトに納品しております!
乞う、ご期待(^^)

  • 2017/10/13(金) 16:23:25 |
  • URL |
  • ツブ #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubugai.blog14.fc2.com/tb.php/632-0dcd2925